ご家族でも安心して楽しんでいただける、JET専用の
マリンゲレンデ&オートキャンプ場です。
ご家族でも安心して楽しんでいただける、JET専用の
マリンゲレンデ&オートキャンプ場です。

"2018 盆休みに突入

| コメント(0) | トラックバック(0)

20年近くやってきたマリンキャンプ場「りゅうちゃんの遊び場」の管理人を

引退したので、今年はとてもリラックスしています。

今では過去の大変だった事もいい思い出。

2018_8_12-4.jpg

盆休みに入り昨日からたくさんのお客様に入場いただいています。

兜山の展望台から見てみると・・・

2018_8_12-6-1.jpg

上は日本海、下の海は久美浜湾

「りゅうちゃんの遊び場」とお隣の「WAVE」さんには

たくさんの水上バイクが集まり、周辺の景色と合わせてみるとどこかの大きな

リゾート施設に見えそうな...(笑)

2018_8_12-1.jpg

真っ青な海、コバルトブルーの透き通った海...っというほどでも

ありませんが、展望台から見下ろした久美浜湾はブルーのキャンパスに

白い直線や曲線を描くはたくさんの水上バイクやボートが行き交っていました。

2018_8_12-3.jpg

<久美浜湾に浮かぶミステリーサークル?>

2018_8_12-2.jpg

<バーベキュー施設 無人島さん>

2018_8_12-7.jpg

<ギャラントリーさん>

2018_8_12-8.jpg

<兜山キャンプ場>

2018_8_12-9.jpg

さて、明日はどこで写真を撮ろうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanno-marine.com/mt/mt-tb.cgi/1136

コメントする