ご家族でも安心して楽しんでいただける、JET専用の
マリンゲレンデ&オートキャンプ場です。
ご家族でも安心して楽しんでいただける、JET専用の
マリンゲレンデ&オートキャンプ場です。

台風の置き土産

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先日の台風5号は各地でたくさんの被害を出して温帯低気圧となりましたが、

ここ「りゅうちゃんの遊び場」でも大変な土産を置いて行ってくれました。

17_8_10-3.jpgお盆休みに備えて綺麗に浜の掃除をしたばかりなのに・・・


17_8_10-2.jpg

数組のお客様がいらっしゃいましたが、失礼を承知で、とりあえず 

重機を使って従業員総出の大掃除大作戦を行いました。

多少の粗さが目につくものの、何とかお盆の連休はこれでお越しいただくことが出来ます。

17_8_10-1.jpgBBQ用の鉄製コンロを追加して場内に設置致しました。

使用料?
勿論いただきません、ただし数に限りがありますのであまり多くを

独占しないようにお願い致します。

また、ご使用後に水で消化するのはおやめくださいね。

周囲に火が燃え移らない所に出して、燃え尽きさせてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanno-marine.com/mt/mt-tb.cgi/1126

コメントする

ゲレンデニュース

アイテム

  • 2018_8_12-9.jpg
  • 2018_8_12-8.jpg
  • 2018_8_12-7.jpg
  • 2018_8_12-2.jpg
  • 2018_8_12-3.jpg
  • 2018_8_12-1.jpg
  • 2018_8_12-6-1.jpg
  • 2018_8_12-4.jpg
  • DSC03490_1.jpg
  • DSC03484_1.jpg

ブログ 検索

このブログ記事について

このページは、カンノが2017年8月10日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月最初の日曜日」です。

次のブログ記事は「夏休み最後の日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31