ご家族でも安心して楽しんでいただける、JET専用の
マリンゲレンデ&オートキャンプ場です。
ご家族でも安心して楽しんでいただける、JET専用の
マリンゲレンデ&オートキャンプ場です。

流氷のような

| コメント(0) | トラックバック(0)

10日の金曜日から本確定に降り出した雪は警報が出るほどの大雪となり
「りゅうちゃんの遊び場」では約60cmの積雪があります。

17_02_12-5.jpg

野鳥も寒そうに丸まって全く動動こうとしませんが、日が照ってくるとお互いの安全を確かめるように泣き始めます。

17_02_12-4.jpg17_02_12-6.jpg

海面に降った雪は漂いながら強い北風と共に岸に押し寄せてきます。
オホーツクの流氷には全く及びませんが、ちょっとした光景が楽しめます。(笑)

17_2_12-11.jpg17_02_12-9.jpg
17_02_12-8.jpg

この冬は「りゅうちゃんの遊び場」でも被害が出てしまいました。

手前にあった、人気の3番の屋根が根こそぎ川まで飛ばされ沈んだだけでなく、降った雪の重さで隣の4番の屋根がご覧の通りです。

17_02_12-3.jpg17_02_12-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanno-marine.com/mt/mt-tb.cgi/1122

コメントする

ゲレンデニュース

アイテム

  • 2018_8_12-9.jpg
  • 2018_8_12-8.jpg
  • 2018_8_12-7.jpg
  • 2018_8_12-2.jpg
  • 2018_8_12-3.jpg
  • 2018_8_12-1.jpg
  • 2018_8_12-6-1.jpg
  • 2018_8_12-4.jpg
  • DSC03490_1.jpg
  • DSC03484_1.jpg

ブログ 検索

このブログ記事について

このページは、カンノが2017年2月13日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲレンデが寄席に」です。

次のブログ記事は「冬の後遺症回復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31