ご家族でも安心して楽しんでいただける、JET専用の
マリンゲレンデ&オートキャンプ場です。
ご家族でも安心して楽しんでいただける、JET専用の
マリンゲレンデ&オートキャンプ場です。

天候に恵まれて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今年から加わった休日、山の日(8月11日)まで、海に来ていただいて

ありがたいことです。

2016_08_13-12.jpg

最近、お客様の車とトレーラーは年々大きくなるような気がします。

よって、予定をしていたスペースに収まる車の台数が厳しいような(笑)

2016_08_13-5.jpg白いJETはとても良く目立ちます。

私的には、イルカをイメージしてしまいますが、皆さんはどうでしょうか?

2016_08_13-6.jpgこれは、海に浮かんでいながら人が移動出来る便利なものです。

大きさの割に少し音が大きいような・・・。

2016_08_13-4.jpg2016_08_13-8.jpg2016_08_13-9.jpg2016_08_13-10.jpg2016_08_13-11.jpg2016_08_13-2.jpg

海の日は白いバイク、今日は黒のバイクのお客様に来ていただきました。

白がいいと思っていましたが、黒もいいですね~

2016_08_13-3.jpg

次回、また新しいバイクでのご来場をお待ちしています。

2016_08_13-1.jpg2016_08_13-7.jpg

朝からバタバタと忙しかった一日が無事終わろうとしています。

本日、撮影にご協力頂いた皆様 ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanno-marine.com/mt/mt-tb.cgi/1107

コメントする

ゲレンデニュース

アイテム

  • 2018_8_12-9.jpg
  • 2018_8_12-8.jpg
  • 2018_8_12-7.jpg
  • 2018_8_12-2.jpg
  • 2018_8_12-3.jpg
  • 2018_8_12-1.jpg
  • 2018_8_12-6-1.jpg
  • 2018_8_12-4.jpg
  • DSC03490_1.jpg
  • DSC03484_1.jpg

ブログ 検索

このブログ記事について

このページは、カンノが2016年8月26日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様からの写真」です。

次のブログ記事は「ゲレンデが寄席に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31