ご家族でも安心して楽しんでいただける、JET専用の
マリンゲレンデ&オートキャンプ場です。
ご家族でも安心して楽しんでいただける、JET専用の
マリンゲレンデ&オートキャンプ場です。

海の日の報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

16_07_17-7.jpg

当ゲレンデはこの海の日からいよいよ本格的な夏の始まりです。

7月17日と18日、

雨が降る予報でしたが、何とか二日とも持ちこたえてくれました。

この仕事は天候に左右されるので、本当にありがたい天気でした。

16_07_17-5.jpg

連休初日は結構早い時間からJETを引っ張った車が入場されます。

16_07_17-8.jpg

残念ながら、JETを海に下ろす設備が無いため、お客様には申し訳ないですが、人力に

頼っていただいています。(^^;

16_07_17-9.jpg

水際がこんなに込み合うのは年に数回しかありませんが、何度見てもまるでレースの

スタート直前のようです。

16_07_17-4.jpg

お客様のおくつろぎ中ですが、写真を撮らせていただきました。

16_07_17-1.jpg16_07_17-2.jpg16_07_17-3.jpg

快く写真撮影にご協力いただきました皆様、

ありがとうございました。

何分、素人が安物のカメラで撮ったものですから、ご意見はたくさんあるとおもいますが

皆様の笑顔が良く撮れていると私なりに満足しています。

どうしても納得できない方は、お気軽にお声がけしてください。

再度撮らせていただきます。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kanno-marine.com/mt/mt-tb.cgi/1104

コメントする

ゲレンデニュース

アイテム

  • 2018_8_12-9.jpg
  • 2018_8_12-8.jpg
  • 2018_8_12-7.jpg
  • 2018_8_12-2.jpg
  • 2018_8_12-3.jpg
  • 2018_8_12-1.jpg
  • 2018_8_12-6-1.jpg
  • 2018_8_12-4.jpg
  • DSC03490_1.jpg
  • DSC03484_1.jpg

ブログ 検索

このブログ記事について

このページは、カンノが2016年8月 5日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEA-DOO 進水式」です。

次のブログ記事は「だから値上げできないのです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31