動物・植物の最近のブログ記事

 先日に続き、今日はひな鳥も一緒に休息に来ています。

16_12_21hakutyo-1.jpg事務所の窓から見る景色はこんな感じです。

16_12_21hakutyo-3.jpg
16_12_21hakutyo-5.jpgとにかく仲のいい親鳥に、ひな鳥も少し近寄りにくそう。(^^;

16_12_21hakutyo-4.jpg

親鳥の羽ばたきを見て、ひな鳥も羽ばたきをする様子は微笑ましい光景です。

 この時期の日本海側にとって、昨日と今日の気候は貴重な晴れとなり、屋外の仕事をするには最適です。

16_12_19hakutyo-5.jpg

事務所の窓から見える西側の山々に日が当たり、青い空と海に二羽の白鳥が溶け込み、のどかな

久美浜湾を演出しています。

16_12_19hakutyo-4.jpg16_12_19hakutyo-1.jpg16_12_19hakutyo-2.jpg16_12_19hakutyo-3.jpg

<コンデジで一番上の写真からズームアップしてこの大きさに撮るには限界です>

弊社の「JETゲレンデ・キャンプ場」近くで羽を休めている姿を見ていると、私たちも行ったこが無い

遠い国からはるばる立ち寄ってくれた野鳥達の為に、当キャンプ場をシーズンオフにしていて、

改めて良かったと思います。(^^)

HOME

アイテム

  • 17_02_12-5.jpg
  • hyouryu-6.jpg
  • hyouryu-5.jpg
  • hyouryu-8.jpg
  • hyouryu-3.jpg
  • hyouryu-1.jpg
  • hyouryu-2.jpg
  • hyouryu-7.jpg
  • hyouryu-11.jpg
  • hyouryu-4.jpg

最近のブログ記事

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち動物・植物カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは仕事関連です。

次のカテゴリは旅行・出張です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

LINK

ウェブページ

  • 2015
  • 01
  • 2016
  • 2017
  • about

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31